新着情報

会社情報

2020/04/10

緊急事態宣言発令に関する弊社の対応につきまして

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣⾔」を受け、弊社ではしばらくの期間、下記の対応を実施いたします。

・営業について
 通常通り対応しております。
 電話、FAX、電子メールの対応を中心に、営業担当によるお客様への訪問は重要な場合を除き控えさせて頂いております。
・製品の生産・出荷について
 通常通り生産・出荷を実施しておりますが、下記懸念点がございます。
 部材の⼊荷や配送の状態悪化により、当初納期日の納品ができなくなる事態も想定されます。
 その場合は、速やかにお客様へご連絡させて頂きます。
・弊社へのご訪問について
 社員のシフト勤務や時差勤務等の関係上、一部社員が不在の場合がございます。
 また、当面の間、弊社へのご訪問はご遠慮頂くようにお願いしております。
 
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

2019/07/15

60周年記念のご案内「60周年記念ページ」が追加されました

60周年記念のご案内「60周年記念ページ」が追加されました

おかげさまでこの度、弊社は60周年を迎える事ができました。

創業以来、レベル計・レベルセンサ・各種センシング機器の
開発・製造・販売を行なってまいりましたが、60年の長きに
渡りまして事業を行なう事が出来ましたのは、今までご愛顧
頂きましたお客様をはじめとする皆様方のお陰に他なりません。

皆様に心より感謝申し上げるとともに、今後ともご指導・ご
愛顧頂きますようお願い申し上げます。

≫60周年記念サイトはこちら

2018/02/15

ISO9001 2015年度版を認証取得しました

ISO9001 2015年度版を認証取得しました

この度、2018年1月11日に、品質マネジメントシステム
ISO9001 2015年度版を認証取得いたしました。
(2008年度版に続いて2015年度版を認証取得いたしました)

今後も顧客満足度向上の実践、総合的な品質の向上に社員一同
努めてまいりますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

≫詳しい品質管理ページはこちら

2016/05/15

ホームページをリニューアルいたしました

ホームページをリニューアルいたしました

山本電機工業株式会社のウエブサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルサイトの特長としまして、
・ワイド画面に対応しています。
・製品の検索機能が充実しました。
・事例・アプリケーションのページを新設しました。

※ワイド画面に対応していないお客様は下記のサイトをご参照下さい。
 http://www.ydic.co.jp/

今後も定期的に更新していきますので、宜しくお願いします。

2016/01/15

リニューアルサイトのベータ版を公開しました

リニューアルサイトのベータ版を公開しました

Yamadenリニューアルサイトのベータ版をプレ公開しました。

従来のウエブサイトと異なる点は、
・ワイド画面に合わせた画面設計
・製品検索機能が豊富な点
・事例・アプリケーション紹介を新設

等になります。
皆様のご意見も聞かせて頂き、機能追加、修正していく所存ですので
今後とも宜しくお願いします。

ページトップへ戻る

CLICK

製品を探す